TEAM GAMILOCK
Mail
Home About Gallery Diary Link
『TEAM GAMILOCK』チャリティー・プロレスについて
 TEAM GAMILOCKチャリティープロレスは、『生きろ 子どもたち!負けるな鹿
児島!』、活動主軸となるのは、郷中教育でも云われる『負けるな!嘘つくな!弱い
ものをいじめるな!』など現代社会問題にもなっている、『いじめ・自殺の撲滅運動』
です。
 プロレスという格闘技の興行で、いじめや自殺を撲滅するチャリティーをするという
のはどういうことかと、よく尋ねられますが、プロレスとはリング上で見せる生き様、人
生そのものだと思っております。どんなに強い相手でも、立ち向かう強い気持ち!自分
を鼓舞する熱い気持ち。そして、嬉しさ悔しさ!喜怒哀楽を一生分の生き様がリング場
にあると思っています。
 現代社会における、ゲームやテレビ等では絶対に感じることのの出来ない、リアルな
肉体のぶつかりあい。その強さは、日頃の『鍛錬・努力・思いやり』がないと成り立たな
いということのを『魂』で感じてほしいのです。
 プロレス=『暴力だから、子どもにはプロレスを見せられない』と、思われる方もいらっ
しゃるかもしれませんが、見て感じていただければ、『それは誤解だ』ということを知って
ほしいのです。きっと、『プロレス=暴力』では無い事が理解してもらえると思います。実
際に過去開催したチャリティープロレスを見られた方から『明日へ向かって、頑張ろう』
『僕ももっと強くなりたい』『もっと優しくなりたい』『正しくありたい』そのような意外な感想
を頂きました。
 また、地域活性化を図るべく、町興しとしての要素プロレスにはあります。本来は庶民
的な娯楽であり、誰もが気軽に楽しめる勇気や活力そして夢を与えていたのがプロレス
です。活力を失くす町に、もっと活力をつけたい!若者が夢のある町を築きたい!それも
プロレスならではの出来る力だと信じております。
 このイベントは、大谷晋二郎率いるZERO1(当時ZERO1MAX)の『いじめ・自殺撲滅運
動』の一環で、TEAM GAMILOCKとして、鹿児島市内を中心に継続的に活動しているチ
ャリティーイベントです。ひとくちに、いじめや自殺と申しましても、各々それぞれが大きな
悩みや問題を抱えていたり、現代社会全体にその原因があるように思います。
 未来ある子どもたちのより良い未来の構築、ゲームやテレビでは感じろことの出来ない
人と人とのふれあい、本物の私達ののプロレスや格闘技を楽しんでもらい、みんなで腹の
底から笑って、心の底から感激して、みんなが同じ目的と時間を共有することで、『いじめ
や自殺』がどんなにつまらないことか、人がどんなに温かく、命がどれほど大切なものか
を、魂で感じてもらいたです。
 また、高齢者の方がには、生きる元気を取り戻してもらいたい。体いっぱい、老若男女
みんなでひとつとなって、明日への活力や希望を持ち帰ってもらうために開催する「イベ
ントです。
 是非、チャリティープロレスの目的をご理解いただき、ご賛同いただけますようお願い
申し上げます。

                                     TEAM GAMILOCK
                                        代表 山上康弘 



  

山上康弘プロフィール

TEAM GAMILOCK
薩摩のロマン 山上康弘


◆参戦及び過去の戦歴
○西日本プロレス
 総合格闘技部門
 対中里貴幸戦でデビュー
○西日本プロレス 
○ウエストジャパンプロレスリング


▼全日本プロレス
▼ドラゴンゲート
▼ドラディジョン
▼ZERO−1
▼ZERO-ONE-MAX(2006)
▼キャプチャー・インターナショナル
(2003〜2005)
▼プロレスリング華激(2005)
▼プロレスリングFTO(2005)
▼その他   

《プロフィール》
【生年月日】
1972年8月20日
【血液型】
B型
【身長】
183cm
【体重】
105kg
【出身地】
鹿児島県出水郡長島町
Page Top
Copyright(C) 2007 TEAM GAMILOCK
Home NewsEventy Blog jigyouannai
inserted by FC2 system